ブログ|桜区西堀・中浦和駅で歯科をお探しの方はアイデンタルクリニックまで

ブログ

 

東京マラソン パート2

2019年3月15日

こんばんは。

院長中村です。

 

3月3日東京マラソン…

結果は30.1キロでタイムオーバー。撃沈しましたorz

3月3日は雨が降り、気温も低くコンディションは最悪でした。

とは言っても撃沈したのはなんと言っても練習不足。せっかく当選したのでもっと頑張ればよかったと反省しております!

そして負けたまま終わりたくないので来年リベンジを考えております。もちろん最終手段の「寄付枠」での参加も考えてます!

 

今回はいかに楽して完走を目指すという事で、ウェアや靴もアスリート並みの装備を揃えて、サプリメントで体質改善と試みましたが、やはり練習は必須ですね(−_−;)走らない事には走れないですよね😅

 

そういえば話は変わりますが歯周病や高血圧、高脂血症、糖尿病なども生活習慣病と言う言葉はよく聞きますよね!?いきなり運動したり食事を変えるのはまず大変なので手軽にサプリメントで体質改善をするのもいいかもしれないと思いました。

サプリのおかげか僕も練習したのは3キロを6回位しか走ってないのに意外と30キロ行けたことにビックリです😵

 

海外では内科に行くと「ケミカル」か「ナチュラル」かと聞かれるそうです。どういう事かと言うと薬で治すか、サプリで治すか?と言う事です。サプリは時間はかかりますが、ちゃんとしたものを選べば薬と違い副作用も無く体質改善も出来るという事ですね。うちの息子も今年から花粉症になったようでサプリ飲ませるようにしています。今のところ調子が良さそうですよ!

そのうちアイデンタルでも裏メニューにサプリを導入するかも⁉︎しれませんよ😁

 
 
アイデンタルクリニック
tel:048-7116322
 

診療科目

■歯科 ■顎関節症・
■小児歯科  かみ合わせ
■矯正歯科 ■歯科口腔外科
■インプラント ■審美治療
■ホワイトニング ■歯周病治療
■メンテナンス ■訪問診療
 
 

診療時間

診療時間

★水曜午後~18時まで
休診日/木曜・日曜・祝日

お待たせすることをできるだけ少なくするために「予約制」とさせていただいております。お電話にて症状とご都合をお聞かせください。

■急患随時受付
■各種保険を取り扱っております。
■保険以外の自由診療については治療内容を、しっかりとご説明させていただきます。
 
当院へのアクセス

【住所】
〒338-0832
さいたま市桜区西堀3-3-19
【電話番号】
048-711-6322
【最寄り駅】
JR埼京線 中浦和駅より徒歩5分
【お車】
駐車場3台完備